20歳未満のお客様へお願い

この度はご旅行のお申し込みを賜りまことにありがとうございます。
20歳未満のお客様による「ご旅行お申し込み」の場合は保護者の同意が必要となります。
以下の書式・方法にてご出発までにご提出いただきますよう、お願い申し上げます。

未成年のお客様のご参加には、親権者の同意書をご提出いただくことをご旅行参加の条件とさせていただいております。
同意書は未成年の方1名様につき1枚ご提出をお願いいたします。
複数名ご参加場合はそれぞれの保護者の方にもお渡しください。
同意書の書式
  • 下記リンクより「同意書」を表示・プリントアウトしてください。
    同意書のダウンロードはこちら
    (PDF形式となりますので、アクロバットリーダーが必要です。)

    プリンターをお持ちではない場合は、下記いずれかの方法で「同意書」を画面表示し、【必要事項】を便箋などにご記入ください。
    【必要事項】「同意書 旅行の申し込み参加に同意します」←文頭に記載してください。
    1.予約番号(照会番号)
    2.ご参加者名(同意するお子様1名のお名前)
    3.父母又は保護者名・保護者認印・住所・(ご参加者との)続柄
    4.旅行期間(出発日~帰着日)
    5.行き先

同意書の提出方法
  • ご出発前日までに「記載住所への郵送」又は「記載番号へのFAX」にてご提出ください。

    ■送付先住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-11-5 IDビル4階

    ■送付先FAX:06-6345-5766

    ※いずれも困難な場合は例外として『同意書を携帯電話などで撮影の上、メールへ添付する形で送信』にての提出も受け付けます。
      内容が読み取れる解像度にてお願いいたします。(携帯カメラ「240×320」程度で十分です)
    ※記載済みの書面を写してください!
    ※メールの件名は「同意書」と、本文には「照会番号(予約番号)」記載ください。
    osa-info@rado.co.jpへ画像を添付する形でメール


お問い合わせ
提出方法や記載内容・方法などについてのご質問はコールセンターへご連絡ください。
「同意書が届いている(または着信している)」「誰のものが届いている」「内容を確認したい」などのお問い合わせには、個人情報保護の観点から原則としてお応えできません。
※例外として受付ける「メールでの送信」する情報は保護されず、転送中に第三者から監視される可能性があることをご承知おきください。
ウィンドウを閉じる