更新日
:2020年10月1日
カントリーロッジ待夢里の新型コロナ感染症対策について
※対応している項目にチェック。
※今後の感染状況により対策が変更される場合がございます。随時更新いたしますので、ご旅行出発までご確認をお願いいたします。
スタッフ対応
手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
団体を避けた個別の送迎実施
チェックイン/アウト対応
お客様同士の距離を意識した整列誘導
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
非接触または非対面で対応
※熱が37.5度以上ある方は入館不可。
換気対応
定期的な館内飲料エリアの換気
定期的な館内共有部分エリアの換気
客室ご利用前後の換気
食事対応
提供・配膳方法を工夫(個別配膳)
体調不良のお客様の食事会場入場制限
会場の混雑状況管理と分散化
客室対応
消毒液設置
空気清浄機設置
備品を都度除菌・清掃
混雑を避け客室稼働率を調整
宿泊者への事前依頼
来館時の消毒お願い
手洗いうがいの依頼
客室外でのマスク着用依頼
チェックイン時検温依頼
チェックイン時問診票記入依頼
大浴場(共同浴場)対応
消毒液設置
浴場内備品除菌清掃
浴場混雑状況管理と分散化
緊急時対応準備
緊急時対応のマニュアルを整備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
除菌対応
定期的な館内飲料エリアの除菌清掃
定期的な館内共有部分エリアの除菌清掃
客室の除菌清掃
客室スリッパの使い捨て利用
客室スリッパの除菌清掃
ウィンドウを閉じる