クレジット決済画面の手順 |
GMOペイメントゲートウェイシステム利用 <決済画面はSSL暗号化通信にてセキュリティを強化しております。> |
クレジット決済の方法 |
1:クレジット決済画面表示後、金額をご確認ください。 2:カード情報(カード種類、支払方法、カード番号、有効期限をご入力ください。 3:ご入力後、「決済」ボタンをクリック頂きますと決済の処理をいたします。 (一時的に白い画面が表示され、少々お時間が(20〜30秒)かかる場合があります。) 4:決済完了画面が表示され、決済が正常に処理されたことをご案内します。 内容を再度ご確認後、必ず「次へ」のボタンをクリックください。 ※ボタンをクリックされずに画面を消しますと正常に処理がされません。 5:最終処理後、お客様のツアー予約番号が表示され、全て完了となります。 |
ご注意 |
○決済完了画面が表示されず決済が終了されない場合は、恐れ入りますがカード会社にご連絡ください。 ○決済画面及び決済情報入力中に×ボタンなどでウインドウを閉じられますと正常に決済が終了しません。もしウインドウを閉じられた場合は新規ご予約となります。 ご了承ください。 ○決済の際、多数のお客様のご利用により混雑している場合があります。決済完了したにもかかわらず予約番号が表示されない場合は下記連絡先にお問合せください。 |
ツアーのご予約及び決済完了後の予約の変更又は取り消しについて |
○決済完了後の変更及び取消しが発生した場合、速やかに当社にご連絡ください。 ※変更及び取消しのご連絡は必ずお電話にてお願い致します。 ○取消料及び変更手数料が発生している場合は旅行代金より手数料(取消料、変更手数料及び振込手数料)を 差し引いた金額をお返し致します。 (但し、カード決済の場合は当社にカード会社からの入金があり次第、お客様へのご返金処理をさせて頂きます。2ヶ月ほどかかる場合もございます。) |
GMOペイメントゲートウェイシステム利用 <決済画面はSSL暗号化通信にてセキュリティを強化しております。> |